2009年9月25日金曜日

2009/09/24 の Twitterログ

昨日までは「TwitterのTLに流れ去った自分の投稿した写真(画像)って、ちょっともったいないな」という思惑から、Twitterログのblogへの転載をしてましたが、今日は画像ほとんどなしで試しに投稿。なんか、やっぱ画像なしログはあまり魅力感じないです。僕がテキスト(文章)じゃない方法で主張するタイプってことなのかもしれない。


  • 02:38:09 いいんだ。今日は有休とることにしたんだ。

  • 03:55:31 乗るしかない この(眠気の)ビッグウェーブに

  • 09:48:24 なんかだいぶ前からセカイカメラへの興味が失せている。試しに使って経験してみた方がいいかなぁくらい。

  • 09:49:13 有休取った。役所行く。そのうち。

  • 10:31:12 http://twitpic.com/iw545 - Google 急上昇ワード(日本)にて #PictTweet

  • 11:23:36 LOST IN TIMEの最後の一球だけをずっと繰り返し再生しながら洗濯物を干していた

  • 11:23:54 歌覚えたい

  • 15:43:51 双子ちゃんの出生届提出完了。三女から先に記入したせいか、つい次女を二女って書いてしまい、間違いではないが、ニ欠女と修正した。

  • 16:30:30 通勤路が変わるので定期買いに行ったら、変な経路しか選べなくて高かったので結局買わなかった。

  • 16:32:22 あ。窓口行けばよかった。

  • 17:29:36 100均で子どもに買った色鉛筆が細くて普通の削り機でうまく削れないので、カッターナイフで削ってたら、なんかいい感触・削り心地で、こういう「手で道具を研く」という感覚は大切にしたいなぁとふと思った。

  • 22:33:17 どうやら僕はセカイカメラから見えるセカイがおもしろくない圏に住んでいるらしい。コオロギとかスズメとかもiPhone使ってランドマーク「誰々宅の庭の木」とかタグ打ってください。お願いします。

  • 23:21:02 娘が好きみたいなので買った「フリフリくんを探せ」アプリ、初回プレイが自分的に神懸かっていて、なんかランキング26位にいます、今のところ。

0 件のコメント: