2009年9月24日木曜日

2009/09/23 の Twitterログ

やたらビジュアルなログとなった連休Twitterログもラスト。相変わらずblogに貼るhtmlコードは自作Scriptで吐いてますが、今回は手動編集が何カ所か入ってます。twitpicやtwitgooのthumbnail表示のコード挿入処理に問題があり不要なコードを吐いていたのでそれを削除(処理は直してない)、FlickrのThumbnail表示されてるFriendFeedのEntryをうまく利用したかったけど手動でソース拝借して編集、Vimeoのembedタグ挿入も手動。
今日は古い順ソート。

  • 01:59:29 ダブルハイパーミルクタイムが終了したのでReblog開始

  • 02:02:14 これからの生活、体力つづかないことはあきらか

  • 02:05:40 梅酒なう

  • 02:20:05 ハイヨーシルバー(ウィーク)

  • 02:22:55 指に絆創膏つけてると、だいたい1日経つと臭くなってる。考え事などのポーズ(?)で手を鼻や口あたりにもってくると、「くさっ」っと気付く。

  • 02:25:02 馬ウマ RT @ech_ 誰馬 RT @piyotori ハイヨーシルバー(ウィーク)

  • 02:43:53 すばー すばー すばー すばらしい田中星児

  • 11:02:02 出生届の14日以内って、出生日からの窓口営業日数累計14日間以内にしてくんねーかな。

  • 11:04:33 明日有休取得だなこりゃ。

  • 11:07:28 ばすったーのアイコンが一瞬ゾウのシルエットに見える。けど改めて見るとなぜそう見えたのかわからない。

  • 11:24:40 iPhoneとかiPod touchのスピーカっていらないよな、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 11:30:00 洗濯物干しながらとか、水仕事しながらとか、ポケットから音楽が流せてよい。iPhoneとかiPod touchのスピーカ。

  • 12:33:30 写真5枚Flickrにアップした。5枚のサムネイル: http://bit.ly/2HnPLR

    Indian fritillary(Tsumagurohyoumon)Zizeeria maha(Yamato-shijimi)Orange osmanthus(Kinmokusei)Red spider lily(Higanbana)Antenoron filiforme(Mizuhiki)

    ツマグロヒョウモン、ヤマトシジミ、キンモクセイ、ヒガンバナ、ミズヒキ

  • 12:36:20 Flickr、前回アップロードから1ヶ月以上空いてた。iPhoneで写真とりがちになったのかもしれない。

  • 12:36:56 愛機LUMIX LX1が壊れてLUMIX GF1買うしかねえ、という夢を昨日見た。

  • 17:12:18 はみ出しススキ #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3hh5h

  • 18:14:23 スキマスカイ #ColorSplash #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3hhcz

  • 18:45:07 娘にドミノ買った #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3hhfs

  • 19:55:42 @piyotori 今日買ったドミノ倒す動画(iPhone撮影、vimeo enc) http://vimeo.com/6716478

    domino from chordstriker on Vimeo.


0 件のコメント: