2008年12月14日日曜日

PSPを買いました

ソニースタイルの現金同等クーポンが余っていて期限切れそうだったので、PSPを買いました。さらに、ヨドバシのポイントが結構たまってるので、それでなんかPSP用ゲームでも買おうと思ってヨドバシ行って、ガンダム バトルユニバースと僕の私の塊魂と液晶保護フィルムを買ってきました。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはガンダムバトルユニバースをレジに持っていって会計したはずが、帰宅後買い物袋の中にはガンダムvsガンダムが入っていた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



PSPのガンダムバトルなんとかシリーズは、タクティクス、ロワイヤル、クロニクル、ユニバースってある上にBestで出てるやつもあるのは知ってたので、見間違えたりせずにパッケージ選んでレジに持っていった自信はある。
会計時にあまりよく見てなかったのは僕が悪いかもしれない。

店員が二人で対応してて、ひとりがレジ打ち、もうひとりが在庫からソフト持ってきてレジ打ち係にコード読ませて袋に入れる、ということをやっていたので、こちらで間違いないですねとか、ゲームタイトル名言うとか、パッケージ見えるように見せてくれるとか、そういうフェーズがすっ飛ばされていた。今の時期にPSPのガンダムタイトルって言ったら、ガンダムvsガンダムが出てくるよね、そうだよね。


雨の予報だけど、返品・交換してもらいにまた出かけなければ。

200812.14追記:
交換してもらいました。スムーズに。

0 件のコメント: