2009年9月22日火曜日

2009/09/21 の Twitterログ

今日もiPhone写真でblog更新とす。
自作Twitter log to html srcのJavaScriptを、ログ逆順ソートも対応してみたりして。充実して参りました。まだまだtwtr2srcにはかなわない。


  • 00:11:08 こういうの好きだけど、もっさりしてたりUIが意味不明過ぎたりで、残念なこと多い:illuminal.jp「イルミナル~あなたの守りたい想いを光に」: DesignWorks http://bit.ly/uILFb

  • 00:11:39 Safariで読み込み90%で停止だし

  • 10:07:20 http://twitpic.com/iiz02 - 夕焼け5線譜!1本多いがな… #PictTweet

  • 16:49:07 イチモンジセセリ #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3g4zr

  • 16:58:26 水鏡 #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3g50m

  • 17:05:39 また明日 #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3g51s

  • 17:11:29 砂場 #ColorSplash #TiltShiftGen http://twitgoo.com/3g552

  • 18:12:54 今日も写真postばっかだな。TiltShiftGenがそれだけ何かを掻き立てるのかな。

  • 18:13:35 連日子どもと散歩にでかけてるせいもあるか。

  • 18:15:29 ゴールド、シルバー、の連休があるならカッパーウィークもあって然るべきだろう、ドルアーガの塔的に考えて。

  • 18:17:09 3連休くらいかな、カッパーウィーク。あ。ウィーク=週じゃねえし。

  • 21:33:59 ミヤマクワガタとか、ミヤマなんたらって昆虫の名前によくあるけど、ミヤマってなんだろと思ったら、深山って書いてミヤマらしい。

0 件のコメント: