2009年2月12日木曜日

「それは梅ですか?」「いいえ、これは梅です」


数日前に近所の公園で梅撮ってきました。木によって咲き具合がかなりばらつきありましたが、咲いてるのは七部咲きくらいでした。

何枚か壁紙候補の写真撮れたんですが、例えばこれも壁紙候補でしたが、作ってるうちになんかしっくりこなくなってきたりして、とりあえずテキスト入れるまで至ったのが、今回の壁紙です。

適当に英語辞書サイトで梅を調べてたら「梅の木は3月上旬まで見ごろです。」という英語の例文があったので、教科書テイストな感じがして気に入ったので、それ入れました。

あ、写真の色はピンクっぽくなる方向でいじってます。

0 件のコメント: