2008年11月19日水曜日

過去ログ編集Twitter風:2005年8月~2006年3月

またつぶやき風ピックアップ。更新頻度下がってくる上にピンとくる一文が減ってる。

  • 秋の夕暮れはまあスタンダードにいい空ですが、秋の朝焼け、これからはこれ。素人にはお勧めできない。これを見ると昼間眠くなるという諸刃の剣。(2005-09-11 19:05:07)

  • もう芋ようかん最高。(2005-09-13 00:32:03)

  • あーモテモテ王国が読みてえ。(2005-09-16 23:00:00)

  • 睡眠薬処方されました。(2005-10-22 12:07:36)

  • どうにもこうにも土手のある川に行きたくて、多摩川まで行ってきました。(2005-11-12 23:00:00)

  • 木の下にいた僕には銀杏がヒットしましたよ。べちゃっと。くさいくさいくさいくさいああああああああああああああ。(2005-11-20 00:34:33)

  • どうみてもストロンガーです。本当にありがとうございました。(2005-11-30 02:07:01)

  • こんばんわ。Beatlesで一番好きな曲は「Because」です。>挨拶(2005-12-12 01:12:07)

  • オバケのQ太郎ワンワンパニックはいくら攻略記事を読んでもクリアできません。(2005-12-26 16:39:16)

  • サマルトリア→トンヌラ(2006-01-21 02:24:31)

  • ♪見 直そう 見直そう 損保!(2006-03-22 00:30:51)

  • 北九州発アンドロメダ行き。(2006-03-02 01:18:33)

次でこの形式の過去ログ編集おしまい。

0 件のコメント: